人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
1月16日 『結婚記念日』
16日で結婚して5周年でした。
結婚5年目の16日はみんなでお台場へ♪
去年、一昨年も行った『肉菜工房 うしすけ 台場店』でランチ(^ω^)
うしすけさんはワンコ用のメニューもあるんです♪
しかもリーズナブルwww
いっぱい食べるとーちゃんもお気に入りのお店です。
ウオッカも来たことがあるので焼肉なのがわかってます(爆)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_6574685.jpg
ワンコ用焼肉(^ω^)
牛ロース、Mで525円。Lもあります。
ウオッカはMでじゅうぶんw
これをさらにハサミでちっちゃくしてあげます(笑)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_7403496.jpg
ワンコ用のメニューは他にもあって、チキンの焼肉、野菜の混ぜごはん、お肉入りのおじやなどがあります。
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_7392890.jpg
ウオッカは肉類全部にアレルギーかとおもってたんですが、、、
イロイロと食べさせてみた結果、牛は大丈夫でした。
ではでは、、、ウオッカさんどーぞ(*´Д`*)ノ
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_739413.jpg
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_739511.jpg
お肉おいしいね(^ω^)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_740040.jpg
あっというまに完食。
おなかいっぱいガッツリ食べましたwww

食べた後はまったりとお散歩のはずが、、、
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_82219.jpg
おだいばビーチにてサッカー(爆)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_824073.jpg
最初にかーちゃんとして、、、
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_824946.jpg
さらにとーちゃんとも(爆)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_825955.jpg
歩きづらい砂浜なのに、、、
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_83923.jpg
ボールを追いかけまくるwww
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_832075.jpg
ちゃんとトラップ(ストッピング)してボールを止めるんですよー(笑)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_833987.jpg
野球犬にしたかったのに、、、いつの間にかサッカー犬になってましたw
ま、、、かーちゃん昔サッカーやってたからサッカー犬でいっか(笑)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_823345.jpg
このあともしばらくサッカーして、、、
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_8231593.jpg
海の方に行って、、、
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_8233132.jpg
逃げて帰ってきたり(爆)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_8234112.jpg
30分くらい遊んだけど、寒くて寒くて(≧д≦;)
アクアシティの中に入ってちょっと買い物♪
買い物が終わって外に出たら、、、もう暗くなってて。。。
夜までいたら寒いから、、、早々に帰りました。
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_8252947.jpg
そういえば、、、お台場に来てもお台場らしい写真撮ってなかったなー、、、
っておもって撮ってみたけど暗くて上手く撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
(色調調整してみたけどビミョーだわ(´・ω・`))

結婚してから結婚記念日だけは雨はまだ一度も降ってないなー。
今年は朝雪が降ったけど(爆)
来年も晴れるといいな(^ω^)

5年前のこともちょこっと載せとこうw




5年前の1月16日は、日付が変わってスグに区役所に行って届けを出して。。。
付き合ってちょうど8年目の記念日に入籍・挙式&披露宴。
(ちなみに今年で13年です)
あの日は直前までずっと雨の予報だったのに、とーちゃんの晴れ男パワーで雨が降らなくて(爆)
挙式のあとにガゼボに出たときには曇ってたのに、
ミッキーとミニーが出てきて記念撮影のときには晴れきてビックリしたなぁ(´ω`)
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_10253431.jpg
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_10411218.jpg
ミッキーとミニーが出てきたときに、自分でもビックリするくらいはしゃぎまくってたっけ(爆)
もう嬉しくて嬉しくて(^ω^)
このときわずか数分だけだけど、私たちだけのためにミッキーとミニーがお祝いに来てくれるんです。
(たしかそういう契約書みたいなのがあって書面にサインしたような記憶が。。。)
ドレス着てるのに、、、嬉しくて飛び跳ねちゃって(笑)
そんな状態でミッキーに抱きついたらイヤリングが飛んでっちゃってねー(爆)
ミッキーとミニーも一緒に探してくれたっけ(汗)
ほんの数分だったけど、すっごく嬉しかったなぁ♪
どうしてもベルのウエディングドレスが着たかったからここで挙げたんだけど、
(ボレロにフードがついていてすっごく可愛いの♪ボレロの刺繍もドレスの刺繍もキレイなんです)
お色直しで着た白雪姫のピンクのカラードレス(今はもう変わっちゃってます)も可愛かったな♪
結婚式の料理も美味しかったな♪
(ホボ完食してた(爆)おかげで写真が食べているところしかない(汗))
1月16日 『結婚記念日』_c0134720_10412369.jpg
結婚したときは5年後もきっと変わらずに、とーちゃんとは仲良く暮らしているとはおもってたけど。。。
このあと約1年半後にはウオッカを迎えてるんだもんなぁ(爆)
まさか自分たちが5年後にはワンコと一緒に暮らしているとはおもわなかったよ。
『来年の夏にはコーギーと暮らしてるよー♪』
『あと、同居してるよー(爆)』
って、5年前の自分に教えてあげたい(爆)
きっとビックリするんだろうなぁ(人´ω`)♪
サモエドじゃなくてコーギー飼ってることにw
(その当時は将来はサモエドを飼うと決めていた)
だけど、同居してることのほうがもっとビックリだろうな。。。
いろいろと変化のあった結婚してからの5年。
この先の未来は、、、5年前と同じようにどんなことがあるのかまだわからないけど、
とりあえず今の2人+1ぴきで暮らせる今を大事に、毎日笑顔で楽しくすごしていきたいとおもいます。
by CorgiVODKA07526 | 2011-01-18 12:11 | 記念日。