人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
体調不良の1週間。
6歳になったばかりのウオッカさん。
体調不良の1週間。_c0134720_15244476.jpg
この1週間、、、体調不良でした(--;)
バースデー旅行前からどうもおかしくて、モンターニャでお泊りしていた夜中に膀胱炎になってしまって・゚・(ノД`;)・゚・
体調不良の1週間。_c0134720_15272716.jpg
旅行から帰ってきてからは少しだけゲーリーになってしまいました( ̄ω ̄;)
チーをするのを見ていなきゃなので、夜中一晩中みてチーのたびに(30分~1時間おき)オムツ交換。。。ベッドに入るとガッツリ寝ちゃうからソファーで仮眠だった(-_-;)
深夜にバタバタとうるさかっただろうとおもいます(><)
緊急事態とはいえ、我が家と同じ日にお泊りされた方々にはご迷惑をおかけしました。。。すみません。

旅行から帰ってきてから、火曜、水曜と2日続けて病院通い( ̄ω ̄;))
火曜日は点滴をうってもらい、水曜日はんこがまだユルユルだったのでお薬を処方してもらいました。
体調不良の1週間。_c0134720_15111019.jpg

どうやら少し体調が悪かったようで、インタードッグをしたことがきっかけでお腹を壊してしまったようです( ̄〜 ̄;)
(そういえば、インタードッグ始めた頃に少し緩くなることはあった。とりあえず今週のインタードッグはお休みすることに。)
膀胱炎は、、、ここのところストラバイトが出たりしてたので、旅行にいつものサプリメントを持ってくるのを忘れてしまったのでなってしまったんだろうとおもいます(><)
ウオッカさん、、、自分からはあまり積極的には水分とらないのでね( ̄〜 ̄;)
ずっと寒かったこともあって、急に暑くなって油断してた。。。
(旅行中は暑かった(>_<))

思い返してみると、先週の金曜日からどうもおかしくて(´・ω・`)
インタードックして帰ってから、急に落ち着きなくなって抱っこせがんだりすることがあって。
普段は怖いとおもったことがあると(最近だと地震やTVの速報の音。)同じようにしてくるのだけど、地震も雨風もないのにさすがに夜中や朝方に同じことされるとさすがに不安になって(><)
とーちゃんと交代で抱っこしながらなだめて寝かせて。
いきなりすっ飛んできて、抱っこ抱っこせがんで、抱っこしてあげると体が熱くてハァハァして、震えてヨダレダラダラ。。。
先生に相談すると、膀胱炎とお腹を壊したせいでダブルでかなりお腹が痛かったんじゃないかと(>_<)
痛みが襲ってくるたびに自分でどうしたらいいのかわからなくて、助けてほしくて甘えてきたとのこと( ̄▽ ̄;)
お腹がすっごく痛くてどーしたらいいのかわからなくて『助けてー(><)』ってきたんだろうけど。。。
痛いの代わってあげたいけど、寝ているところに頭に飛び乗ってきてさー、髪の毛踏んで起こすとかしないでほしい(--;)

お薬飲んでからもしばらくは具合悪そうにしてたんだけど、昨日は朝から元気でね。
んこも木曜の夜から緩くなくなったので、下痢止めはやめて整腸剤だけに。
お散歩も夕方から再開(^ω^)
お散歩中にしたんこはまだちょっとユルかった。。。(´・ω・`)
具合悪くても食欲だけは全く落ちなかったからそれもよかったのかな?
まだんこもちょい緩いし、ゴハンはしばらくは様子をみて朝夜手作りであげようとおもってます。
んでも、、、毎年誕生日前後のこの時期は、ちょーっと具合悪くなることが多いなー( ̄〜 ̄;)
もうちょっと気をつけてみてあげないと、、、(´・ω・`)とおもった1週間でした( ̄ω ̄;)

野球が終わったら、お散歩がてらもう一度病院に行ってこよう( ̄∀ ̄ )
by CorgiVODKA07526 | 2013-06-01 15:58 | 病気、病院。