人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
よいお年を。
今日は今年最後の病院。
体重は10.54キロ。
ここ最近は10.66でキープしてたんだけどちょっと減った。
(行く前にンコ2回したからかしら(笑))
このくらいがウオッカにはちょうどいいのかな。
皮膚の状態はまぁまぁ良いカンジ。
ここ数日、風邪ひいて寝込んだせいか、、、かまってくれないからって手足ナメナメで少し赤い(´・ω・`)
これはたぶん、私の風邪が治ったら良くなるでしょうw
(風邪はあともう一息。喉の痛みはひいてきて鼻水凄くて贅沢保湿ってティッシュとお友達wこのティッシュすっごいイイ(゚∀゚)鼻はこれしか使わないようにするー(〃ω〃))
今年最後のインタードッグは、抱っこするときに凄い嫌がって、最後だけちょーっと痛かったみたい( ̄ω ̄;)
今年も1年注射がんばりました(〃ω〃)
ってことで、病院帰りにHANさんに寄ってランチ♪
よいお年を。_c0134720_178272.jpg
ウオッカはおいも貰ってゴキゲン(〃ω〃)
よいお年を。_c0134720_1792371.jpg
一度家に戻ってから実家に行って年賀状印刷してからまったり。
よいお年を。_c0134720_1710099.jpg
今年もあと1日。
今年は楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいことなどいろいろとあった1年でした。
あともう少しで私の厄年終わりだから来年からは少しでもよくなっていくといいな。
(節分過ぎたら御札返しに行かねば。。。またすぐに前厄くるんだよな。。。あーイヤだ(´・ω・`))
ウオッカもこの1年、カイカイもそこまで酷くならず、体調も少し悪いときもあったけれど元気にすごせました。
来年はウオッカも7歳。
そろそろシニアに向けて準備していく時期にきたんだなぁとなんだか複雑な気分でいます。
まだまだ子犬みたいにはしゃいで落ち着きないんだけど(笑)
とりあえず、、、今までどおりにゆるりとすごしていこうかな。
年明けたら毎年恒例の健康診断しにいかねば!

明日は今年も実家で妹一家とばぁばとじぃじと年越しです。
(年越しプロレスの生中継観たかったなぁ。。。)
朝からおせちのお手伝いしに実家に行かなきゃなー( ̄ω ̄;)メンドクサーイ
で、妹一家くるまでにウオッカ洗わなきゃー( ̄ω ̄;)メンドクサーイ
あと1日なのになんだかまだやることあるじゃーん( ̄ω ̄;)メンドクサーイ

来年の目標は、、、
ま・ず・は!きょうだい会をする!
きょうだいの父母の皆様、年が明けて落ち着いた頃に連絡しまーす(*ゝω・)ノ
とーちゃんとウオッカだけでお散歩に行けるようにする。
(行っても5分で帰ってくるんよね。。。とりあえず目標は近くの大きいほうの公園まで往復10分かな(笑))
あと、お出かけしなくていいから、ウオッカの楽しいこと、嬉しいこといーっぱいしてあげたい。
来年は嬉しいこと楽しいことばかりの1年になるといいな(〃ω〃)

今年もほとんど更新せず、更新したとしてもウオッカの記録だけのこのブログ。
見に来るのはとーちゃんとあやちゃんとはるるママくらい(笑)のこのブログ( ̄ω ̄;)
他に見に来られる方はほぼインタードッグや分離不安、お薬やサプリメントなどの検索でだとおもいますが、お越しいただきありがとうございました。
リアルでウオッカと会って撫でてくださった方、遊んでいただいた飼い主さまワンコ達、ありがとうございました。

来年が皆様にとって良い1年になりますように。
では、よいお年を。


by CorgiVODKA07526 | 2013-12-30 17:07 | 日々のできごと。